リーボックからSUPヨガ対応ウェア誕生。
SUPヨガイベントも開催!

2017年春夏のリーボックヨガシリーズは、ホットヨガに特化したウェアやSUPヨガに対応したラインナップが勢ぞろい。

ラインナップの発表と合わせて4月10日(月)ティップ.クロス TOKYO 池袋にて開催。ReebokONEインストラクターの面々が、SUPヨガを体験しました。

SUP YOGAは、水上のボードの上で、バランスをとりながら体幹を鍛える最新ヨガプログラム。
ティップ.クロス TOKYO 渋谷・池袋でプログラムを体験できます。
詳細は各店舗のスケジュールをご確認ください。

さまざまなヨガシーンに対応。リーボックのヨガラインナップ

SUPヨガコレクション

SPF50+の吸汗速乾機能付き。塩素や海水にも対応した、プールや海などでも使えるリーボックのSUPヨガ専用ウェア。

ヨガSUPブラ

ECサイトへ

ヨガSUPストライプショーツ

ECサイトへ

ヨガSUPタイツ

ECサイトへ

ホットヨガコレクション

ヨガスタジオLAVAとのコラボレーションヨガウェアが登場。速乾性とにおいが気にならない素材を使用している、ホットヨガにピッタリなラインナップ。

LAVAブラ

ECサイトへ

LAVAロングブラ

ECサイトへ

LAVAタイツ

ECサイトへ

キレイフィットブラ

リーボックが目指す美しいシルエットを追求した、新開発のパッドを採用したショートブラ。
ショルダーストラップは負担がかかりにくい太さに、バックは細めのストラップをクロスさせ女性らしさをだしました。※パッド付きです。

Recommend Contents

product