アリアナ・グランデとリーボックが新タッグ!

世界的に有名なポップスター、アリアナ・グランデ。彼女は、自身の数々のヒットソングの中で歌われているような単に危険な女というだけではない。世界中の幅広い世代に影響を与える存在である彼女のインスタグラムのフォロワー数は、1億1,300万人を超える(2017 年9月時点)。

今回、リーボックもそんな大勢のArianator:アリアネーター(※アリアナファン)の一員になると同時に、アリアナ・グランデを新しいブランドアンバサダーに任命した。

エンターテインメントやスポーツ業界で最も自信に溢れた女性たちとパートナーシップを結び続けているリーボック。

さまざまな慣習を変革していこうとするアリアナのスタイルは、世界中で多くの人々に影響を与えている。彼女は、自身の曲の歌詞、ツイート、ファンへの忠誠心を通して、世界中の女性たちが最高の自分でいられるよう、常に勇気づけている。

「リーボックは、自分に自信を持ち、強い望みを抱くよう、背中を押し、かなえてくれる存在」と語るアリアナ。「リーボックは、自信を与えること、自分らしいフィットネスを提供することを信念にしている。そんな企業とパートナーになることはとてもうれしい」– アリアナ・グランデ

「#PerfectNever」キャンペーン をはじめ、リーボックは、世界中の女性たちが秘めるパワーと力強さを信じている。『自分は最高』と、思う自分になってもらえるよう、アリアナ・グランデと共に、女性たちに力を与えていきたい。

プレッシャーとソーシャルメディアにさらされる現代社会において、アリアナ・グランデの存在は、若い世代にとってポジティブに生きる見本のようなもの。欠点を含めた自分の体すべてを受け入れ、愛してあげようと訴える。

「リーボックのように、自分らしくありたいという人たち、自分の個性を認め、限界を超えようとする人たちのためなら、私は喜んで代弁者になるわ。

自分らしさを受け入れている人たちは素晴らしいと思う。自分に自信を持ち、よりよい自分になることに対して後押しをし、それを可能にするというリーボックのメッセージは、私が生きていく上で大事にしているポリシーに近いと思う。

自分は最高と思う自分になってもらうよう、人々を鼓舞していくというミッションを掲げるブランドとパートナーになるのは、本当にとてもうれしいこと」– アリアナ・グランデ

リーボックとアリアナ・グランデは、世界中の女性たちをひとつにして、団結することの素晴らしさを訴えるミッションに取り組んでいく。

▼アリアナ × リーボック 公式オンラインショップ

関連記事を読む

リーボック × ジジ・ハディッド #Perfect Never

詳細を読む

ジジ・ハディッドが着こなすリーボック アスレジャースタイル

詳細を読む

Recommend Contents

product