ジジ・ハディッドの自信を高めるスタイルQ&A

スタイルのセンスは、その人の個性を映し出す。ジジ・ハディッドも例外ではない。彼女個人のスタイルは、彼女の自信につながっている。

世界的なスーパーモデルのジジは、SNSで何百万人ものフォロワーを抱えるスタイルアイコン。下の動画には、彼女のお勧めのスタイルに関するヒントが収められている。

ジジは、リーボックの#PerfectNeverキャンペーンを通して、女性たちに完璧でいることのプレッシャーをはねのけ、本当の自分らしくいられるよう、希望を与えることを目指している。インタビューに答えるジジは、自分らしくありたい多くの女性に、インスピレーションを与えてくれる。

「リーボックと、この#PerfectNeverキャンペーンを通して、女性たちがさまざまなキャリアを積んで、同じ目標に向かって人生を歩めることは、素晴らしいことだと思う」と彼女。

今後も彼女は、キャットウォークでファッションを着こなすときも、流行のストリートファッションでコーディネートするときも、自分らしさを貫いていく。

最近行ったリーボックの撮影中も、ジジは、笑われることを嫌がらない様子で、彼女のスタイルに関する質問に楽しみながら答えてくれた。

リーボックおしゃべり?それともキック?

ジジキックね、間違いなく

 

リーボックビーチ派?それともシティー派?

ジジシティー派でビーチ派

 

リーボックキャットウォーク?それともストリートスタイル?

ジジストリートスタイル!

 

リーボックまとめ髪?それともおろし髪?

ジジまとめ髪、だって楽だから

 

毎日のプレッシャーから逃れて気分転換が必要なとき、ジジはフィットネスをしている。そこでタフな質問もぶつけてみた。

リーボックバーピー?それともウォールボール?

ジジバーピー

 

リーボックワークアウトクラス?それとも独り?

ジジワークアウトクラスで仲間と一緒に

 

リーボックトレッドミル(ランニングマシン)?それともフリーランニング?

ジジフリーランニングかな? トレッドミルは勘弁して

 

さて、あなたはどんなスタイルで自信を高めているだろうか?キュートな笑顔が印象的なジジのスタイルQ&Aの続きは動画で。

GIGI’sフィットネススタイル LOOK BOOKを見る

PerfectNever関連記事を読む

ジジ・ハディッドがネガティブ思考をノックアウト

詳細を読む

ジジ・ハディッドがプランクをしながら考えること。

詳細を読む

ジジ・ハディッド、フィットネスで心と体のバランスを整える

詳細を読む

Recommend Contents

product