注目!モニカ・ローズが夏のスタイルをアドバイス

セレブ御用達のスタイリスト、モニカ・ローズは、世界の注目を集めるジジ・ハディッドやケンダル・ジェンナーといったイットモデルを手がける、まさに最旬スタイリスト。 そんな彼女は、「オシャレ」と、「オシャレと言うにはもう一歩」との違いをすべて知り尽くす。

ファッション業界の最前線で活躍する彼女が、その秘訣を特別に伝授してくれるとのことで、今年の夏、知っておくべき主なトレンドと、今年大流行のホワイトスニーカーをとり入れたスタイリングのヒントをローズに聞く。

自分はすでに流行に敏感であるという自覚がある人も、ぜひメモのご用意を…

「この夏おすすめの3つのトレンドアイテムは、ブレザー(絶対に再流行する予感がする)、ベルト(たくさんのベルトを使用してるわ)、そして、ホワイトスニーカー。ホワイトスニーカーは、今、特に注目されていて、どんな服やスタイルにも合わせやすいアイテム。

お友達との気合いの入るショッピングや楽しい夜のお出かけに、脚の疲れるヒールやフラットシューズは不向きでしょう?

スタイルと快適さを両立するのが鍵。それこそが、セレブのファッションやインスタグラムに投稿されたセレブの写真でホワイトスニーカーが続々と登場している理由なのです。」

ローズによると、Reebok Classic Leatherのホワイトスニーカーは、その合わせやすさから究極の夏のシルエットになるそう。

「ドレスと合わせることもできるし、さまざまなスタイルにマッチするのがClassic Leatherスニーカーなの」と彼女は言う。

ローズの提案するシルエットのスタイリングは、そのシンプルさから、簡単に真似ることができるのが人気。

「Classic Leatherを使ったお気に入りのスタイルは、クールなトラックスーツとの組み合わせ。(私が着ているように)ボーイフレンドジーンズとTシャツ、そして遊び心のあるアクセサリーで完成よ」

ブレザー、ベルト、スニーカーが夏の3大トレンドならば、どのシーズンにも活躍する、ローズおすすめのマストアイテムも聞きたいところ。

「クローゼットに持っておきたい5つの基本アイテムは、履き心地のよいスニーカー、合わせやすいデニム、上質なレザージャケット、定番のTシャツ、そして、遊び心のあるアクセサリーね」と彼女は提案。

履き心地の良いスニーカーといえば、Classic Leatherのホワイトスニーカーがローズの一番のおすすめ。

「Classic Leatherはそのシルエットから、永遠の定番アイテムになると思う。快適な履き心地で、ホワイトのカラーがどんなスタイルにもマッチするの」

ショッピングに出かけたときも、クローゼットの中を探す時も、これらのヒントをぜひ参考にしてみては?遊び心あふれるアクセサリーとスニーカーを合わせることで、ハリウッドで最も人気のスタイリストからのアドバイスをとり入れたスタイルを皆に自慢できるかも!

クラシックレザー MET ダイアモンド
¥11,880 (税込)

購入する

Recommend Contents

product