リーボックプロデュースの新しいジムが虎ノ門にオープン! – 人気のプログラムを通して新しいフィットネスライフスタイルを提案

8/3(fri) GRAND OPEN!!

「Be More Human~人間をきわめろ~」のコンセプトのもと、フィットネスを通じて「自らの可能性を最大限に高める」ことをミッションに掲げるリーボックが、初めてジムを総合プロデュース!
世界の情報発信地である東京から、体を動かすだけの従来のジムを越えた新しいフィットネスカルチャーを発信していきます。

もっとファンクショナルに

効率的かつ効果的な運動として話題のファンクショナルトレーニングのプログラムを導入。単に痩せるための運動、身体を魅せるためのトレーニングではなく、日常生活をより快適なものにする『使える身体=ファンクショナルなカラダ』を身につけることを目的としたプログラムを展開していきます。

もっとマインドフルに

今注目される“マインドフルネス”の概念をフィットネスに活かし、肉体の健全化のみならず精神の健全化も図ることを目指します。 「フィットネスに無我夢中で打ち込むことで、身体を動かすことに意識を集中させる」ためのプログラムを展開していきます。

もっとソーシャルに

トレーニングレベルの上級者だけではなく、初心者が参加できるプログラムも順次展開予定。このジムがフィットネスを通したコミュニケーションや交流の場となるよう、グループフィットネスプログラムを展開していきます。

その他、リーボック ブランドアンバサダーを務めるAYAのジム、“Reebok Heart & Beauty”と提携し、ファンクショナルトレーニングを中心とした、AYA考案の”AYA’s Boot Camp”も展開する他、リーボックのオンラインストアと連携した新商品のトライアルなども展開予定です。

ACCESS

住所
東京都港区西新橋 2-16-6

Recommend Contents

product